本日の学び

はましん経営塾での学びです。

広告・チラシの作り方でした。



自分で作るとプロとしての意識が先に立ってしまいますので意識の上ではとても難しいということです。


この記事へのコメント
こんにちは。岡本達彦です。
昨日はセミナーに来て頂いて
ありがとうございました。
今後のビジネスに少しでも
お役にたてば幸いです。
Posted by 岡本達彦 at 2011年02月11日 07:07
このたびの浜信経営塾ではご講演頂き誠にありがとうございました。
又、ご丁寧に書き込みまで頂き大変感謝します。
重ねてありがとうございます。
学んだ事を今後に活かして生きたいと思います。
次回お会い出来る事を楽しみにしています。
Posted by 岡本様 at 2011年02月12日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日の学び
    コメント(2)